【白霊達の呼び出しサインドコだよ?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《主教を前にしてアテにしてたヤツが呼べねーよ》
階段に書いてあると思ってたから「どうしよう?」な情態。

2名の呼び出しサインがあるはずだろ?
無ぇじゃん!
最悪サシでカタ付けてやるか。
その前に処刑人の太刀を+3から+4に上げて少しでもダメージを稼ごうかな?
でも火継の祭忌場へ往き来したら騎士達がリスポンしてめんどくせぇなぁ。

見えてたのが主教の仲間ザコかと思って決戦特攻で背後から斬りかかったらタダのザコがだった。

奥に歩いてくと霧モヤイのカーテンが見え、それより手前にホレイスの呼び出しサイン発見。

呼び出してアンリのサインを探すが見あたらない。
しょうがないから単身特攻のつもりだっのを考えれば+1人でも心強いってモノ。
今作では協力してくれる白がのサインが有ったり無かったり条件が面倒くせぇ。
有無を言わさず助けりゃイイんだ。

まったくアンリちゃんよぉ。
世話焼かせるなよ。

っつーか、ボス部屋に霧がおりてるんだ?
初戦で負けた2戦目からが今まで霧出てたよな?
俺まだ戦って無ぇじゃん!

入口辺りの階段周りをウロチョロと探してたら何かの表示がチラッと見えた。

満遍なくその辺りを見らと敷物のダメージに紛れてアンリのサインを発見。
呼び出して一服したら朝鮮乞食をブッ殺しにいきますか。

よ~し揃ったな。
っつーかお前ら何故後ろを向いてる?
逆玉だぞ逆!
統一協会の主教は後ろの霧モヤの中だぞオイ!

あ・あのぉ?

赤い目印が乗り移るのを追い掛けて潰してったら終わっちゃった
呪い死が溜まるとヤバイって言うからザッと見で比較的呪死に強くて軽防具を選びビックハットを被って来たのに呪死担当を見つける前に終わっちまったぞ?
今回のは
かなりさびしいなぁ。
何度か死ぬぐらいキビシクないと物足りない。
白霊2匹がザコチョンを減らしてた楽勝だった。
難しさで言えば古老の方が10 倍は難しかった。
コレはボスでは無いな。
ボス前にの小手慣らしのレベル。

そもそもドイツが呪死ってたんだ?
青い服のデブ2~3匹か?

何か良く解らなかったな。
赤魂を追ってたら終わってしまった。
みるみる糞啜りのチョンが減ってくからラストの方はどんな攻撃をしてくるのかと思いきや、始めから最後までチョンが糞を啜ってるだけだった。

糞啜りのチョン大軍よか入口より前に陣取ってた特大剣の聖お兄さん騎士の方が強かったぞ?

終わってみると支那糞が糞啜りザコチョンを集めてザコの数で押すキンペー作戦だったな。

幾らチョンを集めたところで政治的にイアンプニダーってのを省いたらチョンは戦う気満々の奴を相手にしたら返り討ちにされるだけの存在でしか無いんだよ。

無抵抗な女・子供にだけ強いからな。

俺が歩いた後は打ち首の大名行列をやらせてやるよ。
いや、マジにそうしてやる。
チョン首羅列でマンソンやチカチーロを抜いてやるぜぇぇぇぇ!

なんつったって処刑人の太刀を担いでるからなぁ。
ん? ゲームの話だ、ゲーム。
本当にやってイイなら免罪符をくれよ。
免罪符!免罪符!免罪符!
免罪符それは日本が攻撃を受けた時。