【昔の自分はどんな曲を聴いていたのかな?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《聞かなくなった手持ちのCDチェック》

懐かしいのがあったぞ。
安室奈美恵とblack diamondでコラボする以前の姉妹健在の頃のdoubleのアルバム。

ShakeをYouTubeで見てみると今でも聞けるなぁ。 

何で最近CD をよく見てるかと言うと昔の曲を聞きたくなって見にコンポを落札して到着待ちだから。

MISIAとかが印象に残ってて、テレビだとV6 の学校に行こうでムーシャってのが出てたり、軟式グローブってのをお笑いで待てたっけなぁ。

そんなこんなを思い出してcdが聞けるよーに引っ張り出したから。

ま、ミニコンポっつってもスピーカーとか薄型でラジカセっぽいX-MS ってヤツなんだけどね。

この10 年は曲を聴いて無かったから久しぶりに聴きたいな、と。
スマホでのDLじゃなくて手持ちのCDが聴きたいんだよ。