【韓国人が石川県知事の発言に異常に大絶賛】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《どっかの百姓が反日発言でもしたのかと思った》

糞チョンはいちいち日本が日本がと余計な意見を出すな気持ち悪い!

「日本は表向き親切でも中は残酷な部族である」って部族はお前ら糞を煤ってる朝鮮人と一緒にすんじゃねぇよ!

「北朝鮮人は嫌いだが、日本がそのような言う資格はない!」四角でも三角でも何だってイイだろうが。
早く他国に迷惑をかけないように内戦のカタをつけろや糞食い乞食が!!

コッチは核で沈めるとまで言われてるから糞食い乞食に偉そうにガタガタ言われる筋合いは無いぇよ。

「こいつの家の前に核落ちればイイのに」
ほら、ほらほらほら このバカ民族は核ミサイルと通常ミサイルの違いが解って無いよ。

ミサイルと名がつくモノは着弾させるモノと思ってる小学生並の反応だよ。
熱放射じゃなくてメルトダウンみたいな毒の効果かよってんだ。

2ちゃんなら知らないならバカは書き込むなって書かれたりするぞ、このバカ!
一緒に半島そのものを消滅させちまえよに
情緒に左右されマトモな考えも持てない思い込み民族だから今だにノーベル賞の1つもマトモに取れないんだよ。
この知恵遅れが!

北を攻撃する際には南も一緒に半島そのものを消滅させちまえよ。
精神異常からは高確率で精神異常が産まれるから完璧に異常者が涌かない様にしなくちゃダメだ。

半島を国際線統治して安全よりなイスラムに住回せて他国に流れて迷惑の根源になってるを取り除けばイイ。
チョンの国だろうがイスラムの国だろうが同じだよ。

だったら困ってる人々を救うおうではないか。
せかいの為になる。