【だから北と一緒に半島全域を攻撃して糞煤りを絶滅させようってーの!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《チョンはバカだから日本製と思わせて売ったりして世界の覇権を握ったつもりで居るけど》

ホルホル出来たのは僅か2年程度しか保たないレベルの日本からの技術提供じゃん。
日本の技術は車だとピストンの中芯で爆発させて今の倍の燃費になるエンジンや空気反応させるリチウム電池は急速充電も可能で今の10倍長持ちするのとかと成功した
よね。

朝鮮乞食の時代は昭和時代のレベルのモノ同等なんだよ。

日本が動き出したら朝鮮乞食絶滅の時だ。

この両方を一緒にしてプリウスみたいなハイブリッドを作ったら世界の車市場を牛耳っちゃうね。

他社技術だから言うほど簡単に提供はしあわないだろうけど10 年スパンで考えたらその頃朝鮮乞食なんて生物は無くなっててもおかしくない。

生物どころか両国が残ってるかどうか。
そんな状況で人食い北朝鮮乞食と一体化してると連合国化でやられるぞ。

個人的にはそれを望んでるから文在寅には頑張って北化に誘導してほしいね。

ほれほれ、北のデブに媚び売る為にもアメリカには噛みつかなきゃ。
今のアメリカは力を無くしてるから糞啜りでも歯向かえるんじゃねぇか?
どんどん歯向かえよ。