【野郎の減量開始!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《とにかく糖分を取らないぞ》

米やパンも糖質が入いってるから極力食わないよーにする。

目標は1 日1L1~2 本のトマトジュースと水分だけ。

キモデブがロードバイクでドンキに行ったら1本当100 円で売ってたから買って来てといてくれた。
冷蔵庫に入りきらないトマジュは袋のまま据え置き。
味を強めるのにマリーシャープスのハバネロタバスコと塩味コショーとレモンエキス。
エキスっつーかシロップ?

タバスコはアントニオ猪木が流行らせたって噂のヤツのよりマリーシャープスのじゃないと旨味と辛味が違うんだよね。

生レモンは切っちゃうと日持ちしないからポッカレモンを買ったらトマジュに入れてもレモンの味をがしないんだよコレが。

残りレモンを凍らせとくしか方法が無いんかな?

腹が馴染むまでは我慢が出来なくなったら安くて栄養があるモヤシ炒めだな。
口寂しくなったらライザップじゃないけどキュウリ。

胃の中に溜まって胃のがデカくならないよーにするのが減量の準備だな。
コレが馴染むまでの1週間がツラいんだよね。

減量に失敗する時はこの始まる前の1週間で終わってたりする。

スタートしたのにダメな時は食いたいストレスが溜まった時に胃のをデカくするモノに手を出してしまって胃のが広がって減量体制が崩れて1からやり直しになった時。

過去の経験から間違い無いと思っている。
胃のが小さくなったのにドカッと食ったら全ておしまいで1日オニギリ1個で過ごしてたのに牛丼を食ったらカロリー云々より異が膨らんで戻らなくなるのが減量の挫折に繋がる。

要はプロボクサーじゃないのにボクサーの試合前のような状況が痩せるまで続くんスわ。

10 代後半の頃にやった時は烏龍茶を飲んで腹を膨らませてて1ヶ月も経つと日に1kg 減る時もあった。
けど、30 歳を越えたら消費カロリーが衰えてるから思っているより手こずりそうですわ。