【YouTubeで富江vs富江を発見】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

【昔見た富江は】

首から下が水槽に浸かって神経から身体が再生してくやつでホラーとも知らずに見た自分にはインパクトがデカかった。

10 年ぐらいしてからシリーズが複数あるのに気付いて見たけどインパクトも無く平凡な怖がらせようとしてチャチになってるだけだったからそれ以降見る気もしなかった。

バカ気て見えたヤツは菅野美穂が出てたよーな?

最初に見たヤツの首から下が神経になって水槽にで育つってのが当時の自分の中で今までに無かった内容に目を見張ったけど他の富江には見たいと惹かれるモノが無かった、

富江vs富江はどうなんだろうか?
何だよHD 版もあったのか。
2007 って事は10 年前か、自分が他の富江を始めて見た頃だな。
……………………………………………………………………………………
《やべぇ、富江のフィギュアが欲しい!》

あびる優の富江を見てたらネットで見た漫画の顔になんとなく似ているなぁと思っていた。
目尻のにホクロを描いただけなんだろうけどそれだけで似てるよーに感じるのは元々あびる優が好きだから脳内補整が200 %になっているんだろう。

漫画の絵はどうだったか思い出そうとすると「うずまき」のカタツムリしか出て来ない。
昔ビデオで見た時は大杉漣が主演してたな。

そんなこんなで富江の漫画絵を探してたらこんなのを見付けた。
これ欲しいな。
見てると魅力入られてしまいそうだ。

入浴中のがヤフオクに出てるけど顔が見れないのに約5000¥は無いな。
画像が何故か拾えないし。

伊藤潤二の女絵も丸尾末広見たいに気になってしょうがないのが有ったりする。
今回の場合は富江のフィギュアだから造形師の力なんだろうけど。
……………………………………………………………………………………
《富江のシリーズは続けて見れないな》

なんてったって面白くないから見飽きる。
女が男に殺されては生き返るのばっかだし見なくても大体分かるね。

次は同じく伊藤潤二の長い夢をいっとこう。
ついでにあんたも見て、寝ないで仕事に行きなさい。
マンネリしてる富江より奇妙キテレツなこっちの方が好みだったりする。