【5l トンおもしれーなー】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《スーツだと連れるのか編》

おかしな釣り都市伝説を検証釣果と関係無い無さそうなスーツだと連れるってのは
バス派には伝わってるかね?

そもそも冗談半分の弄り番組って認識しかなかったけどスーツを喜んでたり、泥の中に入ってったり。

フローターで水に浮かんでたり、となんじゃコリャ?

コイツはたまに見ると面白いな。
……………………………………………………………………………………
《エンジョイフイッシングで若州堤防》

テトラにはオリンピックの2020年を過ぎ無いと立ち入れ無い気配。
出来上がった状況はオリンピックのを過ぎても簡単には立ち入れ無さそうだし。

近年は若州にも行ってないがシーバスに特化した釣りはヤメておチビちゃんをとほのぼのワイワイとサビキでもしてイワシでも釣れりゃイイや。
ついでにテント泊でもやってみようかな。 
…………………………………………………………………………………
《朝にパスワードを2回間違えた奴がいますって表示が出たけど》

誰かが入り込むっつーか乗っ取ろうとしたんかね?

チョセンジン チョセンジン パカニスルナって起こっちゃたかな?
それともバカ大学に行って左足巻きになっっちゃったホントのバカかな?

大体がアプリ任せで糞アメーバに入ってるんだから自分だってパスワードなんて知らねぇよ。
入って改ざんしよーと企んでるこの糞タコ野郎が!
あ? オメーは糞食いチョンカか?
おっ? バカ左巻きか?

3回間違えたらATM みたいにロックかかるのかな?
2 回でヤメたっぽいからロックがかかったら厄介だ、と思ってヤメたみたいだな。

元々犯罪者から言わせればその考え方はウカンムリ野郎の乞食発想だな。
檻の中でウカンムリは嫌われて虐められるぞ。
覚えとけ乞食ウカンムリ野郎。

パスは定期的に並び変えてるから自分でも把握しきれねえんだよ。
ボケッ。