【深みの聖堂前の墓地】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《腹からの物体X》

聖堂前の墓地ってより清掃の小教会先の墓地かな。

ザコ骸骨がウジャウジャと沸いてくる。
一定数倒すと涌き上がりが止まるらしいが正確な要因が解らず場によって時間がかなり違う。

ザコを斬ってると腹から物体X を出して襲って来るのがたまに居る。
湧いて来るザコ骸骨を放置しといてある程度その場に溜まったら間合いの広めな炎のツヴィヘンダーで横に一気に薙ぎ斬った時に5匹ぐらい燃やすと気が晴れる。

が、ザコの中心に入り込んで斬るから物体X が手を広げて走って来たりすると問答無用で捕まってしまう。

普通の剣なら1振りはブンで済むがツヴィヘンダーは1 振りがブゥゥゥン!なだけに掴み判定が強い物体X野郎はツヴィの振りと重なってもマトモに食らわさなきゃ行動を止められない。
カスった程度じゃ掴んだら後に燃えながら締めあげて来る。

ツヴィに比べて振りが早い処刑人の大剣はFP 吸収で回復FP の役には立つが攻撃って意味では間合いが狭すぎて骸骨だらけの中には突入するには向かない。

沸き上がりを止めず倒したら先に進んで深みの聖堂に行き細屋根を渡ったら見るからに素早いそうな防具を着てないよーなのが2匹徘徊してたり巨斧を持ったヤツと狭い場所で戦ったりしてたら殺人られて40000円も落としてしまった。 

黒剣を使えるよーに必要ステータスを確認した時に信仰25を理力25と表示マークを勘違いしてやっと黒剣だと魔法を入れ替えようとしたら使えず再確認したら信仰と理力を間違えて上げてた。

ソウルの大剣はとっくに使えるからもう理力は当面イイんじゃい!
目標ステータスは理信使える鋭利な脳筋で取り合えずステータスはオール25にはしようと思ってるが、それはまたの話。

今は黒剣じゃぁぁぁ!
信仰が18 しか無いんじゃぁぁぁ!
LVが103になってからの7LVも上げるのに何日間かかると思ってんだぁぁぁ!
このバカたれが!
何を理信違えてドンドン理力を上げとんじゃい!
もう魔剣士やめたのに立派な魔剣士候補になっとるやないかい。

だからドッスンて鈍くてガラ空きの状況なのに
捕まれるんやろがぁぁぁ!
……………………………………………………………………………………
《燃えさらせや!糞チョン乞食がぁぁ!!》

炎の貴族石がいつの間にか増えてたから鵜人の大短刀を拾いに鵜人の狩りをして炎の大短刀強化して小振りに小さく刻んで燃やしてやろうと炎強化してみた。

墓地に行く前にたむろってた亡者を相手に刻んでたらコイツ等炎を纏い出して燃やしてんだか自ら燃えてんだか解らなくなって絶命タイミングが刻んでると認知不能で死んだと思ってたヤツに教われてそれ以前やに落とした4万円をロスとしてしまった。
すっからかんになったついでに「もう金なんか要らないやい!」と開き直って深みの聖堂を目指す。

一旦銭無し乞食の朝鮮人みたいな存在になったら怖い物は無い。
中途半端に銭を持ってるからLV がぁぁぁ!なんて思いをする。

LV も銭も関係無い乞食になったら晴れて開き直れるってモノ。
だったら骸骨を炎の大短刀で1匹残らず燃やして殲滅してやる!

間合いが足りなかったらシミターかロングソードを炎を化して燃やしてやる!

このままじゃ気が収まらねぇ!
寝ないでも朝鮮骸骨乞食を殲滅するのだ!
もう亡者や骸骨が朝鮮人にしか見えなくなって来た。

もうさ、チョンでも糞食いでも呼び名は何でもイイから親父ぃ壊れた炎の大短刀を直してよ。
マークがぶち破れてんだよ。
あの糞食いチョン骨のせいでさぁ。