【この巨人どーすんだよ?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《巨人のトコに》

あのフロアに行くには1ヵ所しか無い廊下を進まなきゃ行けないらしい。

一時期中断をして電源を落として居てから再開したら正面に居た巨人の角度が変わっていた。
何やら動いた様子。
捕獲されて鎖で縛られてるよーに見えたが
コイツとも戦う事になるらしい。

道は廊下しか行けるトコが無く、中に入ってみると何かが寝てるが
寝息を立てて鎧を着て寝てるよーにも見える奴が邪魔。
寝てる姿を見てると寝息で動く身体は犬にもスライムにも見える。

どう考えても敵にしか見えない。
手持ち金が4万円を越えてるから下手に負けて回収不能になると困るがLV アップにはあと3万5千円稼がなくてはいけない。

始めての敵と戦うには所持金0 にしとかないと。
寝息で動く身体がスライム並に膨らむから柔軟性が有ると見てイイだろう。

使い慣れた処刑人の太刀は廊下幅じゃカキンコとぶつかって使いずらそう。
鵜人の大短刀を炎・結晶・鋭利とつくっておいてるから蓄積の無い結晶で行くか。
狭い廊下ならヤツだって廊下を突進するぐらいしか無かろう。

柔軟性ってモンを見させみろや!
いや、LV アップで使ってからじゃないと不安だ。
巨蟹と糞亡者をで足りない分を稼いで来るか。