【今この動画を見てどう思う?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ファティマ第三の預言とロシア》

気になるのはvol2の方なんだけど、前もあるのかよ?って思う人も居るだろうからvol1も。

思うに悪魔勢に負けるってのは、ロシアを中心にした共産勢力と準共産の中東だよね?

対するのはアメリカを中心にした同盟国や欧米勢か?

ローマ法王をぶっ倒れたってのは軍事的にも宗教国としてもアメリカはキリスト教国では一番だから負けると知ったら倒れてもおかしくは無いな。

シリアの件でロシアが着いてアメリカはミサイルを放ったからファティマの第三の預言てのを組みといてくと5月13日で100年てのが引っかかるんだよね。

日本は武力行使に対して倍は準備しとかなきゃ武器無しだと一方的にヤラれちまうぞ。

海を守るなら潜水艦をあと10隻作っとこうや。
甘い想定してのギリギリはだめだっつーの。
常に最悪を想定して過剰と言われても政府は糞食いの反論に負けず国民を守る為に準備しとこうや!