【街中で目立たない迷彩服は?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《おチビちゃんの腹が太くてサイズが難しい》



近年ではマルチカムが10〜20%高いからスコーピオンw2ってのに変わり始めてるらしい。
米軍でも使ってるのがヘタって買い替えにスコーピオンにしてくようだ。

それとは別にクリプティック迷彩って柄も最近はあるよーだ。
主にサバイバルゲームで使われてるらしい。
通常時に迷彩服を着てる奴はまず見かけないし、着てるよーな奴は頭の中で既に何かと戦っているのだろう。

迷彩パターンを見ると街中で目立ちそうなマルチカムもグリーンランドとかに比べると色の濃さが半分とかで意外にも思ってる以上に目立っていない。


スコーピオンw2ってのはマルチカムより1色多い8色仕様で移動すると目立つ黒系の糸を使っていないとか説明してるサイトもあったが正直な話自分にはハッキリした違いが解らない。
縦に枝柄が有るとか無いとからしいけど。

マルチカムやスコーピオンは場に色を混ぜる発想じゃ無くて人の形をぼかす意味もあって作られてる柄なんだろう。
上のリンク先のパターン画像を見ると緑が薄い方が都会の場に馴染むっつーか、他の迷彩に比べて目立っていない。

それでも白やグレーの迷彩と比べたら目立つが白灰色はモノ単体を見るより遠目で見たら効果はあるのかもしれない。

で、おチビちゃんのウェストと身長を計ったら身長145cmで腹は自分とキモデブで驚いて信じられなかったぐらいのサイズ。
女の子だから腹サイズ書かないでおこう。

ウエスト○cmってズボンは難しから迷彩柄なら迷彩服じゃなくても仕方が無いとスウェットを探したらあったんだけど糞食い国製なんだよね。
無い以上は背に腹は変えられないと頼んだんだけど自分の教えもあって糞食い国製と知ったら絶対に着ないと思うんだ。
コレだけは内緒にしておかないと。
100均店の殆ど、飲み物以外は中国製と知って100均に行かなくなっちゃったし。
親の教育って子供にかなり影響を与えちゃうんだね。

自分の性質上男の子を産ませたら性質的な遺伝でヤバイとは思ってたけど女の子でもかなりヤバかった。
パヨク思考が有るヤツから見たら超極右的な存在だろうな。

ま、パヨクが言う極右ってのと自分が言う極右ってのは意味や意図が違うんだけど結論で言えば政治的だろうが軍国主義の神風有りでも日本の為ってのは同じなんだろう。

韓国人は昔、自分に対して軍国主義の日本は北朝鮮の共産主義と同じだって言ってたけど南糞食いが見たらそう見えるんだろう。

今や世界と手を繋いでる日本が軍国主義になっても民主主義ありきの軍国主義は共産主義には見えないよ。

天皇バンザイとは思想はそうならないから。
あくまでも日本バンザイなんだよ。
日本人で日本がきらいだから壊したいなんてのは赤に染まった民心と○○派の朽ち果てた残党ぐらいで日本人は総極薄右なんだから。
早稲田の付近には今だにセクトなるモノがあるけど過去に囲まれた時はみんな中年だったよ。
子供を囲んで警察の犬か!?とか言ってさ。

建物の前で立ち止まってタバコに火を付けたら目の前に1畳ぐらいの厚みで4階建ての壁みたいのにカメラが付いてたら見上げて「何だコリャ」と思うだろうよ。

んで、ゾロゾロと総出演で中年が出て来て「警察の犬か!?」だよ。
バカでしよ?
警察かもって思う時点で二十歳になったかどうかのガキが警察関係者のワケ無いじゃん。
大学も出て無い若造だから舐めて出て来たんだろ。
警察の犬か?とか聞くぐらいなんだからどう見てもそうじゃ無いのは感じてるからだだろよ。

まるで高校生が見るからに中学生とわかる年代の子供を脅そうとする光景よ。
今の年齢でアソコに行くなら取り囲んだ時点で弾いてるわ。
一般人がブツを手に入れられない時代じゃねぇんだよ。

ま、その後に警察との追いかけっこがまた始まっちゃうけどさ。

奴等が極左ならコッチは極右だだつーんだ。
ガキの頃は愛国等の事務所に行って右翼になろうとして親類に止められたからその後に日本同盟に入ろうとしたけど。

20歳の頃に田端に住んでるって言う日本同盟員を自称するチンピラが舐めた事を抜かしてたんで「今から弾きに行くぞっ!」て脅して話は無くなっちゃったけど。

ま、殺リに行こうとした理由は察に垂れ込んだからなんだけどね。

上野で街宣車でマイクパフォーマンスしてた奴にウチに来ないかって街宣チラシの束を貰ったけど日本青年社って銀座小林会じゃねーかって、同じ住吉の参加に入れるかい!って行かなかったけど。

オッサンの歳になって政治問題が少しはあの時に比べたら分かって来たかな。