【中国が交渉ってケツ捲くられて力なんて無いんじゃ無いの?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《昨日の夜にうpされてるから幾日か前の内容かな?》
刈り上げが核を手にして素直に負けを認めて引き下がるとも思えないんだけどね。

何故こんな状況でも報復核を持っちゃいけないんだ?

日本が持つのを怖がるならアメリカ大統領が認めなけりゃ使えなくして米軍基地の地下深くに眠らせておきゃいいのに。
それだけでも報復核としての抑止力は思いっきりあると思うんだよ。

じゃないと、また日本を人質にして材料にされるぞ?
光速移動可能な宇宙人技術のUFOでも作らなきゃ抑止力にならねぇよ。

世界征服を企てなけりゃイイんだろ?
アメリカにも幾つか渡してさ。
じゃ、作ろうや。
研究しようや。

追加に次ぐ追加の内容。
……………………………………………………………………………………
《中国が一緒に協力しないなら》

アメリカだけでもやる!→最近ではやらないなら同盟国とやる!、に変わってたよね。

深読みすると「核を撃つならアメリカじゃなく日本にね」にも聞こえるんだよね。

アメリカって人質を取られても救出目的じゃなくて犯人殺害目的じゃん?
日本が人質にされて撃つからなーって言われても撃つなら撃て、その代わり必ず殺す!じゃん?

日本もアメリカに取っては南糞食いの次の緩衝帯だろ?
むしろ支那にやらせるよりロシアにやらせれば・・・
ダメか、シリアの件があるから。

同盟国とって言う時点で支那は失敗して開き直らせちゃったんじゃないか?

27日がヤバイなら26日の夜も可能性はありそーだなぁ。
Jアラートのサイレン聞いてから3分で押上の地下には入れ無ぇよ。
…………………………………………………………………………………
《南糞食い主体統一はさせないだろ》

支那は北を無くしては困るってトランプと話したって流れてるじゃん?

その支那がカリアゲを亡命させるとは思えないんだよね。

こんな話もあるのよ?
妄想ネタを広てるだけだったらしいけど、安心の為には日本国内の北乞食は見つけ次第仕留めなきゃならんだろ。

こんな事を言ってるのを支那が説得出来るワケねーよ。
つか、しねーよ。
……………………………………………………………………………………
《ほ〜ら、説き伏せるの失敗してるじゃん》

内容はこの数日の話じゃないけど失敗しているっつーか、支那がアメリカの有利には事を運ばせないんだよ。

南がやられるなら日本も米軍が有るんだから同じだよ。
1発喰らったら10発返してやらないと。
なのに返せる物が無い。
コレ、至急に考えなきゃダメだろ。

北は避難勧告してるのに南と日本は何故無視してそっぽ向いてるんだ?
ドコまで平和呆けしてるんだ!