【遥が生き返っちゃった】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《次回作が読めたぞ》 

復活したとなると
子供を産んでるんだから流れは子供になるんだろうな。
桐生の代わりに藤原竜也が繋ぎになって子供を育ててヤクザになる成長過程になるのかな?

小栗旬も組織の会長になってストーリーに加わるんか。
なんかイメージが変わっちゃうな。
と、思ったら小栗旬自分で腹を刺して死んじゃった?

藤原竜也も刺されたし、死んで結局桐生が子育てするって流れなら桐生最終章にならないじゃん。
また脇役キャラを増やすのか?
桐生の代わりに秋山をメインに立てる流れにするのかな?