【おチビちゃんのデルタ25L到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ラブパワーを入れたら不安な重さ》

オリーブがおチビちゃんの。
ラブパワーのモバイルバッテリーがヤケに重くてこの他に3DSとスイッチを入れたら背負えるのかな?

ラブパワーは自分が持たなくちゃダメかな?
自分の方のリュックは中が荷物でガサばってソーラーパネルにダメージ入っちゃいそうなんだよなぁ。

2Lの水をもう1本買って来たから入れなくちゃいけないし、水を2Lx2本て思ってるより重いんだよなぁ。

早くスイッチのケース来い。

ふむ、何とかリュックに入れる配置を考えよう。

新月前日の26日の夕方の間に東京から60km離れて、米軍基地が無いトコに避難しておきたいトコロ。

横須賀があるから神奈川はヤバそうだし、茨城は福島の隣だし安全なトコなんて無いじゃん。
原爆の熱風は60km離れないと不安だし。
東京に居て焼かれて蒸発するよりかはマシだけどさ。
安心出来る場所が無ぇーよ。
何も考えずノホホンとしてるバカが居るし気苦労が絶え無ぇ~よ。

何か当日に逃げる場所無くて家に居そうな予感。