【タケシ撃破】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《雑魚退治に明け暮れたおかげ》

西郷大二郎を倒さなきゃ魅力が上がらず、なかなかスキルを覚えられなかった。
経験値を半分貯めたトコで貯め続けるのに我慢できなくなって攻撃力や防御力に振って1から貯め直しを繰り返してコンボスピードとトリプルステップを覚えられない事覚えられない事。

ステップとコンボスピードのおかげで体力を弁当食わなくても勝ち越せた。
つーか、トリプルステップが無いと足をかけられて体制を立て直しするのが大変。
大変てより無理。

ラスボスかと思いきや最終章になってまた神室町に行く事に。
カラオケはどこじゃい?
キャバ嬢はどこじゃい?

んで、神室町に戻ろうとしたらマグロおじさんと魚屋女の漁師のミッション。
なんでこの状況でミッション?
雑魚相手に走り回ってた時にやらせとけよ。