【書いたのが消えたぁぁぁ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《日本語で書かんかい》

低学歴に汚い筆記体が読めると思うな!
ama20なのか、pwp20mなのか判別つかん。
そもそも誰が送って来たのかも理解出来ん。
時間が書かれてるのか、送り主が時間みたいな名前なのかも不明だ。

買った業者名を調べようにもママンのスマホから頼んだから手元に無い。

頼んだ品物は記憶しているが店名や業者名なんて見ても分からず中身が何なのかも不明。

開けてみるとラブパワーのソーラーチャージャーとモバイルバッテリーなのは理解出来た。

中身を取り出し、最低限の袋に入れる。
ダイソーで前に買っておいた大き過ぎるÀ4パッケージ袋のヤツに入れたらギリギリ入った。
モバイルバッテリーは入れようが無いギリギリサイズ。

ギリギリ過ぎてコードが出っ張って本体を圧迫し不安だがリュックにしまう事を考えたら贅沢は言ってられない。

モバイルバッテリーは別のモノに入れ、コード類も別分けしないとキツキツ。

乾電池用のソーラーのヤツと比べるとしっかり作られている。
乾電池用のはコレと比べたらちゃっちいんだから2千円ぐらいでイイざまいか。

取り敢えずは乾電池の充電とUSBでの充電は安心。
ソーラーチャージャーをしまったらおチビちゃんリュックを背負えるのかな?

袋から出して開いた画像を撮ろうと思ったが面倒くさくて省略。