【迎撃イージスをを増やせ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《アメリカのイージス》

イージスを16隻も出したとか。
日本もあと最低5隻は作れよ。
今のままじゃ迎撃が不可能と言われてるじゃん。

刈り上げデブは恐怖でトチ狂ってて東京を狙うって説も出てるじゃん?
東京を狙われたら日本が停止しちまうぞ。
なのに迎撃も不可能って可能に近づける為にイージスをドンドン増やせっつーんだよ。

アメリカは16隻も出してるっつーぞ。
自分の国は自分で守れよ。
日本は人頼みにしてんじゃねーよ!
左派を堪らせろ!糞食いをブチ殺せ!
(16隻出陣の件動画は後日)

アチコチから不満が出てますな。

本腰入れて追い詰めてやれ!
糞デブをブッ殺せ!
糞食いも絶滅させろ!
自分の身を守る為に襲って来る奴等を叩きのめせ!

ひ弱で喧嘩をした事も無い奴でも殺す気でかかれば人間大差無いんだぜ。
差は腹を括ってるかどうか。
守るべき者が居る奴が腹を括った時は舐めたモンじゃねぇって。

「俺には出来無いよぉ」って中途半端に腹を括りきれない奴がヤバイ。
その場になってたから殺す気になれって方が無理。
有事の際まで実行をせず、今の内に頭を切り替えておくほうが良い。
守るべき自分が殺られたら家族全員殺られぞ。
それを避ける為にも先に殺るべき。
躊躇は自分の為ならず、だ。
…………………………………………………………………………………
《ちなみに南朝鮮人は北朝鮮人が38度線から》

出ない事を想定してるようだが爆撃と同時に南行するって概念は無いらしい。

攻めるって意味を勝手に自己解釈しちゃってるよ。
こんな奴等に自国が守れるのかよ。
役立たずの乞食が。
…………………………………………………………………………………
《よぉよぉよぉ、お前誰だよ》

無責任な事を言うな。
殺戮祭りが無くなるじゃね~か。
コッチは落ちるモノとして受け止めてるんだから。
っつーか、陰謀論者じゃねーかよ。
シリアが使ったサリンもアメリカが撒いたとか証拠を出してみろ。
何が私の予言だ!
その程度の予言なら俺がやってやらぁ。

生き延びる為の臆病さと書いてるが赤化したらどーするよ?
戦争は生き延びる為にはやらねーよ、勝つ為にやるんだよ。
最低でも生きる為の戦いだ。
死にたい奴は真っ先に行けと言うがお前を手錠で繋いで逃さねーよ。
キレイ事を言う共産主義者の為に国民を殺らせねーよ!
老い先の無い老人が国と若者の為に体をかけろや。
60を超えたよーな老いぼれが生き延びたがってんじゃねーよ!

核兵器の対処に始めのピカッを回避出来たら避難リュックを持って逃げる予定で中身を調べて吟味してる最中だってーの。
無い、生きたいとか朝鮮人みたいな事を言うな糞老いぼれ!
陰謀論を語ってんじゃねーよ。
デタラメ言ってんじゃねーよ。
多少の有事が無いとドサクサに紛れて糞食い狩りが出来なくなるだろうが。
無いと困るんだよ。
何処かでケリをつけなきゃいけねーんだ!