【霊夢700円】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《キャッチャーで取るより買った方が安い》

フィギュアは200〜300円で取れないと幾ら金がかかるか分からない。
YouTubeデルタ見てると○ウンドワンばっかりで角を押して落としたりしてるけど街中ゲーセンはボッタクろうとシビアな事が多い。

だったらヤフオクで買った方が安いな。
最近おチビちゃんの腹と胸がぽよぽよして来てるし。
コレも取ろうとして2千円は使ったし。
っつーか、帰ったら既に入札してあったし。
取っても入札してあったら何か損した気分になる。

その時に取ったのは飛んでるよーな、転がってるよーなポーズのぬいぐるみ。
落札日を考えると時間がかかり過ぎてる気もするけど。
売って新しく取って来たのかな?