【キモデブのカリマーセイバー80到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《到着って言っても日中》

80Lは空の状態で持つだけでも重い。
明日になったらテントを入れさせよう。
手持ちテントはお試しモノだから本来はコールマンとかのテントじゃないと信頼出来ないトコロ。

無名のお試し品だと数回で破れてもおかしく無いし。
ランタン2つをどうしようか?
キャンプと違って避難する事を考えたらランタンを考えてしまう。
取り敢えずは保留だけどそんな余裕は無いって感じか。

明日か明後日にはおチビちゃんのデルタも届くだろう。
生き延びるための持ってくモノを無視してママンは自分で買った避難リュックを背負って行きなさい。

ほら、コレ誰が助けるの?
言う事を理解しないバカを助ける気にはなれないよ。
いつもと同じ気分で居られちゃ逃げる時に困るんだよ。
殺されたくなきゃ殺す覚悟を持て!
殺しに来る朝鮮人に呆けた対応していると殺されるぞ。

何も考えないならカリマーSFのシリーズを選んで買ったりしないっつーの。