【その考え方は世界を敵に回す】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《バカ朝鮮


いつでも可能と豪語しているがやったら攻撃をすると、とアメリカ、に対して恐れてないしいつでも可能と啖呵を切るバカ朝鮮。

結局は怖いから他国にある米軍基地を攻撃すると言うキチガイ沙汰。

そんな事をすれば米軍基地がある国全部を攻撃しなくてはいけなくなり、最終的には世界から嫌われ嫌われてるモノ同士で状況的に敵の敵は味方な考えしか出来ない池沼のならず者連合しか出来なくなる。
トップに立つ者が精神異常者で個人の感情を最優先した考えは南糞食いと変わらない。
何をどう足掻こうが所詮は朝鮮人でしかない。

世界経済から省かれ視野が狭く身勝手な共産主義者ならではの考え。

後先を考えずに喜怒哀楽の怒りだけを振り撒いてたらそりゃ国民は人を食うまで堕ちますわ。
それを経験させてまだ解らないと早かれ遅かれ内部から殺やられますな。
だからそれが怖くて疑問を抱くと何罪の何の刑だか知らないが都合よく○○刑と名を打って極刑にするんでしょうなぁ。

その内に北糞食いもカリギュラみたいなヤツって気付く時が来るんでしょう。
その時に国があればね。
今の状況じゃ誰が助けるんです?
畑の野菜を喰い荒らす害虫に卵を孕ませて大量に送り込んでまた人食いをさせてやりゃイイんだ。
バレたって開き直る国なんだからバレなきゃ何をやってもイイじゃねーか。
虫が駄目ならカビの菌を上空から風に乗せてやりゃイイ。
中国とロシアを止めて春と秋に南北から送り込んでやれ。
南糞食いの事なんて知らるかよ。
要するに朝鮮人だろ、関係無いよ。

いや、ホントにフリンジみたいに特定の人種にだけ作用するガスとか菌を作ってやれって。