【どのソーラー充電器にしようかな】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《現物を見てないからイマイチ分からない》

ん〜、やっぱ解らない。

コンセントから充電するタイプにソーラーを繋いだって事?

例えば初めからソーラー充電器のパワーフィルムAAとかじゃダメなんか?
コレ下手なトコで買うと1万2千円ぐらいするんだよね。

しかし何故ソーラーと充電器を分離して考える必要があるのだろう?
その意図が低学歴には解釈出来んのだよ。

意図を解釈出来ない以上、自分はパワーフイルムAAを買った方がイイな。
2種類の別なモノを組み合わせる必要性が先にコンセントやUSB用の充電を買ってソーラーに繋ごうと考えた結果としか思いつかんのだ。

1から買うなら初めからソーラー充電器を買った方が早い。

コンセントが有るトコではコンセントからの充電も時間帯に関係なく使えるようにするって二刀流の発想なのかな?
ある意味それも必要か。

パワーフイルムAAはコンセントが無いとか使えない極限状態な環境での用途だモンな。
そう考えると富士通の4本用も必要か。
4本だと時間がかかり過ぎるから2本用にしておくべきか?

いや、4本用に2本入れて人を他の人を待たせない方がイイのか?
譲り合いなんて甘い事を考えてると割り食っちゃってバカを見るか?
また考えなくちゃいけないけどパワーフイルムをポチ。