【ガラ携→microUSBアダプター見つけたぁ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

家の中に有るコード類を引っ掻き回してたら横長の牝アダプターを発見。
手回しラジオに付いてるコード横長雄を繋いでみたら
あっ入った。
スマホに繋いで手回しハンドルをグルグルしたら充電中に点く赤ランプ点灯、回す力を抜いて脱力回転させると消えてしまった。
通話してると電力を使ってもっと勢いよく回さないといけない可能性あり。

3DSならDS用のアダプターを付ければ充電は出来るな。
スイッチの方は充電台に差しちゃってるから中を見るのは面倒くさくて見てないがアダプターが売ってたら買おう。
つか、その前にミサイルが飛んで来てそれどころじゃ無くなりそうだ。