【避難時に必要なメモ、女はこの手の話を嫌うが】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《記憶しておくのは大変だからメモ代わりに記録》

被災時に見れるのか?の方が大変だけど。
充電池に関して
このページに出てるヤツの充電時間がパナソニックのより短くてイイなぁ。

富士通の買おうかな。
東日本大震災の時に買った手回しラジオは出力端子がイヤホンみたいな丸型を本体に挿して携帯出力端子がauガラ携用の端子と各メーカーのガラ携アダプターしかないからガラ携アダプターにマイクロUSB$用のアダプターを使わないといけない。
それ以前にガラ携用出力に差すアダプターに合う牝口で出力がマイクロUSBを見つけるのが今となっては難しい。

今時ガラ携用のアダプターを探すぐらいならよっぽど新しいのを買った方が早い。

どうせ手回しラジオを買うならソーラー充電器を買うべきだろうって気がしなくもない。

手回しラジオはライト代わりに出来たりするがソーラーも蓄電池として使えたり、ライトぐらいなら付いてたりする。
ラジオがアチコチで幾つも鳴ってても頭が混乱するわな。

ママンに15日25日に北が記念日をやるからその時に核実験をやらかす可能性が有る、アメリカはそれを許さず攻撃するかもしれない。

と、伝えても意図を理解しない。
話してるコッチは朝鮮人に話してるよーな知恵遅れに説明してるよーな気分で疲れてしまう。

キモデブにも何ヶ月も前から伝えてるがアイツも何処まで理解しているのやら。
自分がカリマーを買って避難出来る準備を本腰入れてやり始めたから釣られてやってるのか、本当に自分自身で調べて準備しようとしてるのかはわかりゃしない。

分かっていないだろうバカはコメの準備、火起こしの準備まで考えるモンだけどアイツ等にその傾向は見あたらない。

中国製のファイヤースターター1つで何とかなると思ったら半年やそこらを乗り切れるか?

女子供が隠しナイフの1つも持たず野ションして安全か?
福島の被災地でさえ小学生がツンポ口にねじ込まれたりしてんだぞ?

福島の被災地じゃ女達がどんな目にあった?
今回は東京がやられたら福島どころじゃ済まないぞ?じゃ済まないぞ?

朝鮮人が雪崩込んで来たら女はどうやって身を守るんだ?
男の親兄弟が付きっきりで守ってくれるか?

彼氏がそばにいなかったり中学生以下の女は?子供は?

彼氏は彼女に付きっきりで守ってやらないと目を話したら誰の子を産むか分かりゃしないぞ?
簡単に堕胎が出来る環境じゃ無いんだからライダイハンみたいな糞食い混血児を宿すかもしれないぜ?

核が落ちてきたり、糞食いが来れなかったりってのは後から安心できる流れで起きるまでは「起きない」なんて言えないんだよ。
そんな事を言う奴は何処ぞ議員みたく朝鮮人が日本人になりすましてるんだ。
そんな奴等の言う事を真に受けちゃいかんよ。
自分の信じる気持ちを信用して生きなさいな。