【カリマーの取扱店は大事な部分を隠すなよ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《マルチカムは1000デニールじゃ無く》

冊子カタログや商品ページは値段と価格が見れるだけで、詳しく見ると他の色に比べてマルチカムだけ6割りしか強度が無いじゃないか。
それとアクセサリー類のポケットは弱いだけじゃなくてマルチカムだけ高くなってるじゃんか。

知ってたら避難用に買うならカーキ色や緑を選んだよ。
……………………………………………………………………………………
《実践だ

サバゲーやるワケじゃないし、敵の糞食い兵や先に紛れ込んで一般人になりすましてる糞食い部隊の目を逃れて背後から仕留めるのに強度が半分+αしか無いと雨が降ってたら困るじゃねーか。

銃を持ってたら取り上げて糞食いにブッ放してやる!
今更北も南も関係無ぇよ!
「オッパ」や「オンニ」って声掛けて振り向いたのは全部殺るだけだ。
日本人だろうと関係無ぇ、言葉が通じた時点で糞食い決定だ
言葉で女と認識し振り抜いたら斬りかかりゃイイだけだ。

4月末には、早けりゃ15日が開始日だろ。
50ナンチャラ作戦は南糞食いが北糞食いに情報を流したらしいから5月9日の南糞食いの選挙日より早まるか遅れるか。

車を持ってる奴は今の内に休みを申請して東京から50kmは今の内に離れてた方がイイぜ?

マジにランクルをどーにかしてフロントバーにウインチ付けて、屋根にピアとかのドンキでも買えるよーなフォグを付けてた方がイイな。

見てくれよりもFRBとかのガードバーにウィンチ積まなきゃ機能的にも安心できないね。
ま、それ以前にランクルが必要なんだけどさ。


横須賀にもし艦を狙って水爆が落とされると下町でも熱風で火事になるらしいから死なないのに50km、安全域は最低でも60kmは離れないと安心出来無いらしいよ。

東京に隣接してる県は隣接付近は影響出るぜ。
結局撃たれるのを待つより先にカリアゲを殺るしかねーんだよ。

北朝鮮が核実験をするのは過去だと先代が死んだ日や建国記念日とかにやる事が多く、4月は特に多いらしい。
で、やるとアメリカが攻撃する可能性も有って攻撃されたら北は日本に核を撃つって日本。を人質に取ったよーな宣言してるワケだよ。

元工作員てのは日本に特殊部隊を既に送り込んでいる、と。
躊躇なく糞食い狩りするしかねーじゃん。
それをさせないよーに動いてるのが糞パヨクなんだ。

民進のしゃしゃり出てる牝G2匹も糞食いだって工作員が暴露してるし。
Gは叩き潰して子を増やせないよーにするしかねねーんだよ。