【忘れてて意表を突かれた届きモノ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《しかも小さい》

ルアー新品が何個も紛失してるからいい加減に頭に来てルアーBOXの代用になりそうなタックルBOXを落札していた。

ソレが届いたんで開けてみたら、っつーか、開けるまで何が来たのか分からなかったんだが開けたらタックルBOXだった。

しっかーし!
ps4のコントローラーを乗せてみたら

なんと小さい事か。
手持ちのルアーが
収まるのか?って小ささ。
ヤフオクの商品画像では数倍大きく見えたのが届いたら
両手で収まりそうなサイズだった。

竿を買う前に先買いしてしまった14cmや15cmのルアーなんて入るのか?って不安になる大きさだ。

イス変わりどころか踏み台よりも小さいざまいか。
ホントに裁縫箱じゃないんだからよぉ。
…………………………………………………
《カトラリー》

他には避難時用の軍で使われるカトラリーセット。
箸を気にしなくても飯が食える。
男勢はコストを下げるのにスェーデン製の中古x2、と女勢用にドイツ製の新品x2。
スェーデンのは退役兵のだったらイイんだが戦死者の持ち物かどうかは呪われて外国語を話し出すかどうかでしか判断不能。

低学歴がスェーデン語をカトラリー入手後に話しだしたら呪われ確定。
100均ペットボトルホルダーに収納して避難袋へ。

さぁ、次に来るのは何だ?