【敵ザコ軍団と戦ってるらしい】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《使う頻度は3DSの方がメイン》
時分には触らせたくないらしくてやろうとするとスイッチを取られてしまう。

布団の周りにあるぬいぐるみをクッションにしてコロコロしながらボンバーマンをやっている。

スイッチを買っても遊ぶ頻度は3DSの方が使い慣れてるのか、YouTubeの見方を知らないせいか未だにメインのよーだ。
やっぱYouTubeが見れるのはかなり大きいらしい。

3DSで任天ショップに入ろうとするとIDやら暗証を忘れてて、スイッチにも流用出来ず新しくIDを作らないといけなく困っている。
まだこないだプリペイド入金したばかりなのにDSの任天ショップも3月末ぐらいにはヤメちゃうとか既に終わってるとか。

スイッチに完全切り替えに方向は向いているな。
おチビちゃんをフと見たらスイッチから3DSに戻っていた。
自分が近寄るとパンツ丸出しにしてアッチ行け蹴り対決を挑んでくる足癖の悪さ。
足癖の悪さはケンマスターズを凌駕する。

もう5年生か•••
早いもんだ。
感覚だとつい1年ぐらい前は保育園の3歳児だったのが気付くといつしか10歳。

おっぱいもかなり膨らんで来て親が気を使わないと2ちゃんに載せられてるよーな小学巨乳生になっちまう。
だが、ウチのおチビちゃんは立派なデブ乳だから2ちゃん画像の華奢巨乳にはならないだろうよ。

親はそれでもイイのだ。
人生が辛くならないよーに年頃になったら好きな男に嫌われないよう痩せる意識は芽生えるだろう。

問題は中学生頃だろうな。
その前に5年生にもなったら生理が来たりしたらコッチが反応に困るわ。