【この人形が欲しいぃぃぃ!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ドコで買えるんだぁぁぁ》


ググってたら似てるが少し違うヤツを「hanging dollars」と紹介してる海外YouTuberが居たからhamging dollでググっだが画像検索なら海外の画像は出て来るが首吊り系かてるてる坊主タイプばかりで黒目赤ちゃん人形はコレしか見ていない。

preparjng dollでググるとおしゃぶり人形みたいな赤ちゃんタイプばかりでちっがーう!
おしゃぶりは中学生以上の女だけで充分だ。

持ち主が動くと人形の手足も微妙に揺れる揺れ具合がまたそそる品。
クタクタでも無く、ガチガチでも無い揺れが堪らん。

ホラホラした顔つきにもそそられる。
ドコで売ってるんじゃ!