【通告を受けたって!?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《どーゆー事だよ?森友なんて後の後でイイよ。先に防衛に力を入れろ!》


あぁ、在日米軍を狙うって話か、自衛隊もやられてもおかしくないな。
米軍基地と自衛隊はやられると思った方がイイだろう。

三沢に住んでる人達は覚悟を決めとけよ。

思うんだけど地下に原発施設を作って絶対に攻撃されないよーにしてさ、その電力を防衛に注いで高出力レーザーの横一面に膜を張ったらどうなの?

レーザーポインターとかは点の直線じゃん?
放出口っつーか発射口を点じゃなく横一文字型にして発射すれば横膜で空を覆えるじゃん。

それを発射しよーとしてる国の空に向けて膜を張れば北が発射したら上空の膜に届いた瞬間に爆破させられないんか?

ソレが出来れば爆発しても核が降るのはその国じゃん。
風に乗っては来るだろうけど間に南朝鮮もあるし直撃されるよりかはマシだよね?

迎撃ミサイルも下降状態に入ったら撃ち落とせないってのはほぼ確実視されてるし、レールガンも思ってる半分の効果があるか解らなくて現存のミサイルでも事足りるから開発費の無駄だってアメリカからも指摘されてるじゃん。

ならドコもやってないレーザー膜を相手国の空に展開するのはどうよ?
イザとなったら照明弾みたく小型化して打ち上げればその間は撃てないか時間稼ぎにはなるじゃん?

影を作られたらソコから撃とうと思えば出来なくは無いけど大抵の物は破壊しちまう強さが有れば影もおいそれとは作れないよね?

富士山に作るとか、南を朝鮮を日米で制圧しちゃってソコに作るとかさ。
そうすれば中北露のミサイルを無効化出来るじゃん?
日本だけでなく国々が集まって知恵を出し合ってアメリカの核も含めて全ての核抑止力とか核無効化も出来るよーな気がするんだよね。

大学出の頭の固いお利口さん達はなんでそーゆーのを考えないワケ?
教えてお利口さん。