【お前は生き餌と気付いてるか?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《日米の差》


日本は神経質でアメリカは雑。

訓練でもアメリカは怒鳴って罵声を浴びさながらのカーボーイで日本は無言のまま事をこなす忍者って印象だったって動画が前にあったね。

こーゆーのを幾つか見ると実はアメリカ人てある意味では朝鮮人的なバカさ加減を持ち合わせてるのかもな?って見えて来たりする不思議。

反面、信じてはいけないタイプを盲信してしまって東芝みたいに原発関連会社を買ってから7千億円ものガミを持つ会社だったり。

休眠会社を調べずに買ったら莫大な負債が隠れてたなんてのはコッチ川じゃ普通の事なんだけど表側しか見れない、考えられない輩はタダの餌なんですよ。
生き餌、ベイトだ。
ベイトは食われる為に存在するんだ。

整形して風俗やって

東芝の件に対して室井佑月が文句を言ってたけど普通の会社を起こしたら間違い無く世間を知らないバカ左翼は海千山千な手形のパクリ屋みたいな輩に食い殺されるね。

ソレが世界で一番バカな日本人の一面だ。
凄く優れてるけど凄くお人好しなバカ。
詰めが甘いのが代表取締役にになると会社だけじゃなく下手すりゃ裏書きを書いた白紙の融通手形まで切って渡しかねない怖さがある。

そんな奴居るかよと思うだろう?
女は男に走ると冷静さを無くして二十歳まで処女を守って来たのに男に食われたら3ヶ月で売春婦になった昔の彼女みたいのも居るぐらいだから。

そんなのよりも強い効果が有るのはシャブ。
男の為に処女同然で売春婦になった女が客にシャブに覚えさせられて覚えた1週間後にはやめさせよーとしてもシャブに欲しさに別れて行った。

チンピラやヤクザがなんで女をシャブ中にしよーとするかは一目瞭然だな。
で、倒産しても裏書きに書いた個人名から負債が残ったり。

パクリ屋なんてのはソレをやらせる為に取り憑くんだから信用した時点で結果は見えていたりする。

こんな事も知らずに大学を出て「俺は高学歴だから」いやいや、そんなのは小学生にデタラメを信じ込ませるのと変わらないぐらい、シャブ中になった女に風俗を進めるぐらい簡単な事なんですよ。
高学歴を謳うなら東大に入って官僚になれよ。
それなら自他共に認めてもらえるから。

形を変えたヤツに引っかかったのが東芝。
相手が詐欺師かどーかじゃなく、自分がバカかどーかの方が先なんだって。

そーゆー世界がある事を知らないってのは一寸先は闇じゃなくて既に暗闇に入ってるんですよ、と。

ソレが自分の言う算数だけは出来るバカってヤツよ。
そんなのを世間知らずのガキと言うの。
普通の一般人=ガキ=餌。
そんな事すらベイトは考えて生きてないんだよ。
だから食われる為に生きているっーの。

ソレはどんな人達?
そう思ったアナタ。
アナタの事なんですよ、ベイト君。
世の中を勉強しなさいな。