【やべぇ!ps4がフリーズした!】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《youtubeを一時停止にして数時間テレビを見てたら》

固まってしまった。
コントローラーが反応しねぇ。

タッチセンサーのボタンを押して終了させたが再スタートさせてもpsボタンを押せって表示のまま操作不能。

コントローラーは水色の光が点いてるから
ぶっ壊れたワケじゃ無いんだが全く反応しない。

強制終了のボタンなんてどこにあるか知らないから電源を落とすしか方法が見付からない。

ココ1年半ぐらいは目立って固まる事が無かったのに。

電源を落とすなって警告が出るとヒヤヒヤ感がやって来る。
壊れたらどーするだよ。
コレが起きるのは初期ロット機だけなのか?

こないだ発売された値段の安くなった方は起きないんかね?
電源落としは怖くなるからヤメロ俺。

でも同じ状況になったらまたやるだろーけど。
コレの対処アップデートしろよSONY。
また固まったぞ。

押してピッ、そのまま押してたらピッで電源オフ、何で切れるんや!
話が違うやんけ!