【糞食い朝鮮人のルーツが解明されたってよ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《なんか乞食のクセに日本が悪いみたいな口調だよ》


まだ調べないと気が済まないんだってよ。
朝鮮乞食は本当に馬鹿だよなぁ。

四の五の言ったトコロで何も変わらないっつーんだよ。
この気違い野郎!
便所の中でキムチを食ってろ!
もう口を開くな!
息を吸うな!吐くな!
嘘を履くな!

数多い南朝鮮人の中で橋下見たいのが現れないのが不思議だ。
本国で言えばバンダービルドとかあの辺自体が突然変異みたいなモンなんだろうな。

悪魔の門洞窟ってトコに住んでた8000年前の時代から殆ど進化してないって途轍もなく凄いぞ?
驚くぐらい同じって話じゃないか。
要するに原始人のまんまなんだから現代人のフリをするのが無理のある事だ。
要するに、笑い話じゃねーかwww

しかし猿の方が人類に近いってんだよwww
…………………………………………………
《やっぱり橋下は南朝鮮か》

じゃないと北学校に敵意を剥き出しにしないだろーな。

弁護士になれたのは半チョンだったからか?
ヤクザの親を見てたから詳しいな。

簡単に言えば朝鮮人に北も南も無い!って事なんだよ!