【遺伝子を詳しく知ったら南朝鮮人が狂い死ぬ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《気違いと話をするの?》


桜の遺伝子を調べればすぐに解る事だがソレを理解すると南朝鮮人の出生の疑問が浮かび上がって来て真実を知ると何故精神異常者なのかを理解してしまう。

桜から始まって朝鮮人の祖まで遡れちゃうから縄文土器の世代や遺伝子Dグループの謎にまで辿り着いちゃうワケだ。

現代の朝鮮人が信じ込まされてる朝鮮人が日本人の祖って大嘘も一発でバレちゃうから壊れたファービー人形みたいになっちゃうワケだよ。

発症寸前の気違いと発症してしまった手遅れとではどちらを相手にする方が楽か、って事なんだよね。

要するに北は早く南を消滅させちまえよって事だ。