【韓国なんてどっからどこまで本当か知らないが】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《イイのかなぁ?》


中国と仲違いすると国が傾いてるんだから支えてもらえないぞ?
日本海側に沈んで来るなよ?

アッチ行け!シッシ!
そもそも敵が変わる毎に味方も変えるよーなデタラメな奴等を信用出来るかいな。

数ヶ月ぶりにやっとシン・シティ復讐の女神が頭から見れるのに糞食いチョンの話なんてしてられるかい。
…………………………………………………
《シン・シティのドワイトが違い過ぎやろがぁ》

マーヴやドワイトの話はオマケなんだな。
ナンシーキャラハンがハーティガンの弔い戦でロアークに対する復讐話で本来の1の続き。
でそこにマーヴがナンシーの助けに加わると。

ナンシーとマーヴの繋がりを表すのに酒場での繋がりに説明を持たせたかったからドワイトを使いたくて前作とは別人で似ても似つかない者役を取り立てたのにしたのか。

2はダラダラと1話が長い全体話しになってんだな。
1の時みたいにオムニバス風じゃないのもキッパリしてなくて違和感を覚える。

コレは監督が違うんじゃないかな?
白黒に赤い口紅とかも前作を引きずった真似事だけで感性で表現してるとは思えないから衝撃として入って来なかった。

なんつーか、クローズzeroⅱとその後のプロなんちゃらドみたいに監督違いでの感性違いまでが出ちゃってるのに似た感じだ。 

なんか真似てるだけでシン・シティとは違うんだなぁ。
コレは2だから、と言われたらソレまでなんだが違うんだよ。

wikiを見ると監督はなんちゃらロドリゲスとフランクミラーになってて同じだ。
1はそこにタランティーノが加わっている。
タランティーノが居るか居ないかでこんなにも違うモノになってしまうのだろーか?
…………………………………………………
《映画は終わったから乞食の話を1つ》


いちいち言わなくてイイから乞食国民にアピールしてる暇があるならトットと宣言しろやボケッ!

何にしろ停止って言ってる割には金は集ると言い切ってるじゃねーか。
戦争を吹っ掛けるならして来いよ乞食が!
日本が何も準備をしてない牙を抜かれた座敷犬とでも思ってるのか?
バカチョンが!

国民のどれだけが三国人テロを警戒して動き始めてると思ってんだ?
戦争を助けて貰ってボケてるんじゃねーか?
テロを起こされる前にテロ潰しをする輩が動き出してるっつーんだよバカが。

知らないのはチョンと低学歴以下の能力しか持ち合わせていないアホだけだ。
齢70の人間に聞いてみろ。
戦争の欠片を知ってる年代はチョンに乗っ取られないよーに警戒に動き出してるから。
そんな昔気質の老人達が動き出したら若者の導火線にまで火が着き出すってんだ。
その時は軍国ポピュリズムが始動を始める。

俺達が率先してやる。
見え隠れしている現代人の導火線に火をばら撒いてやるよ。
自分の家族を守れるのは年頃の若者達だ。
その若者が家族を捨てて逃げ出したら話しにならねぇ。
誰かが引率してやらないといけねーだろ。