【対テロ•組織暴力法案】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《コレは大切ですよ》

テロ集団を捕まえろ!
シリア難民を受け入れるからってよりもソレを大義名分にして今まで反対意見側が匿ってたり一部の集団をパクるのには必ず必要な対策だ。

マレーシアでキムジョンナムが殺られた事もあってイイ加減に見直さなくちゃいけない時期なんだよ。

って事で体力作りと健康維持にバットを買って素振りに性を出そう。
自分としてはバットにウェイトをプラス出来る輪っかをはめて重さと遠心力を増して体力の維持に努力したいトコロ。

何を言ってるのか解らない運動オンチは野球部出身者に聞いた方がイイ。
10代20代の頃とは体力も違い自分でも解るほど体力が衰えてるから誰も居なければ50mダッシュのインターバルを10セットを日常の日課にしたいぐらいだ。

グランドで出来るならなスライディングの練習とかもしたいぐらい。
荒川にあるグランドって当然勝手には使ったらいけないんだよな?
…………………………………………………
《荒川は汚染されてないが南朝鮮は》

それでも荒川の干潟みたいな砂泥に放射能物質が溜まってて危険とされている。

南朝鮮なんて数年前からメルトダウンした福島第一原発より測定値が上回ってて今だに信じようとしないのが朝鮮人脳。

こんなのが隣に居座ってるのが問題点なんだ。
どうにかして絶滅させなきゃダメなんだって!