【アイズオブヘブンのコスチューム集め】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ディアボロがすぐ死ぬんだよ》

ジョルジョとトリッシュvsディアボロでデュアルヒートアタックを当てるとジョルノのコスチュームってのが有るが貯まる前に倒しちゃうからトリッシュが手を出された時に応援攻撃を当ててそれ以外は手を出ないよーに気を付けてるがつい当て過ぎてしまい気付くと終わってるのが4回。

当に様子を見ながら手を出さないとゲージが溜まりやしない。

殆どがトリッシュに手を出されるまで見てるのがメイン。

参戦した途端に倒しちゃうよーなモンだしコスチュームを集めるのが大変だ。

こんなモン思い出してやらなきゃ良かった•••
っと思ったら5回目にして倒す前にデュアルコンボを当てられた。

疲れたぁ。
こんなのばかり残ってて疲労の連続だ。