【小栗旬も山田孝之も出て来ないぞ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《クローズプロなんちゃらド》

オカマ役者が出てるけどこんなんどーでもイイんじゃねーか?

昨日の深夜に見たヤツは元気な中堅ドコロが学生だったけど今日のは中古車屋になってるからその後ってストーリーなんかな?

女じゃ無いけど小栗旬や山田孝之が一気に抜けたらただのやんち〜映画なだけじゃん。
こんなん元ネタのマンガも見てないし、小栗旬&山田孝之が出てないなら見る価値もねーな。

大体がゼロ2の綾野剛や三浦春馬はチラリとも出ないじゃないか。

ストーリーが別とか年代変化で卒業ってんなら中古車に2人が出てくるのは筋が通らないと思うんスよ。
そんなのを出すなら三浦春馬をチョイ役で出して次に持ち越した方が良かったのに。

主要キャストと監督までを一新させたら土台をやっと作って成功するはずのモンだってぶっ潰れるだろ?って話。

ミスキャストを通り越してミスストーリーとミス監督って話のしよーも無いじゃん?
まぁ、元々がケーブルでしつこくやってなけりゃこんなの中学生じゃあるまいし見よーとも思わないんだけどさ。