【南がガタガタ言う筋合いあるのか?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《南の手落ちしを誤魔化す手法だろ》

ジョンナム
マレーシアで殺られた北の覇権争いみたいなモンだろ?

南は亡命の希望を出されれても結果を出せずに殺られたんだろ。
そんな立場で他国人が第三国の無関係な国で死んだ事を他国に文句を言う資格なんてないだろよ。
言いたいなら北に直接言えってーの。
言うなら戦争覚悟でなきゃ言え無いんだから言えるワケねーよなぁ。

だったら始めから言うなってんだよ。
言うなら戦争覚悟で直接言え!
他の他国に訴えてどうにかなる相手じゃねーだろー?
それで変化が起きるなら経済制裁なんてしねーよ。

本当に南って頭が狂ってる奴等の集まりだな。