【先日、ジョジョ第四部を見たせいか】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《突然ジョジョがやりたくなった》

キャラ選択画面でどのキャラを使おうか考えていたら。

露伴ちゃんは4部の影響もあってか使いやすいとか使い難いとかを別にしても選んでたのは10歩下がって考えても解る。

相棒に何故重ちーなんだ?
何故コレを選んだんだ?
人が選んだら笑い転げてるトコロだ。
「オラはハーベストが嫌いなんだど!」
じゃぁ何で選んたのだ!
知るかいそんなの。
普段使わないのを選ぼうとしてたら重ちーになってたんじゃい!

っつーか、吉良吉影じゃなくて川尻浩作を選んだらストレイキャットも使えるのかな?
買ってストーリーモードをクリアして以来丸1年放置してたからアニメを見た後の今だから川尻の猫草とか思い出せるだけで1年前ならなんで川尻になったのかも思い出せていなかっただろう。

って、だーかーらー、何でスーツ屋で戦った以来吉良吉影が川尻浩作になったんだ?
突然手を持ち歩く変質者の川尻になってなかったか?
変身だか乗り移るシーンなんてあったかな?
シーンを見飛ばしちゃってたのかな?
手を持ち歩いてすぐパン屋の紙袋から重ちー殺しになってたよーな?

どーやって川尻浩作に化けたんだ?
考えたらスッキリせんぞ?

取り敢えず川尻浩作の猫草が使えるか試してみよー。

重ちーなんてザコどーでもイイよ。
川尻の猫草が気になってやった人って必ず居て試しただろーなー。

猫草が使えるかよりコイツ等「木っ端微塵に消し飛ばしてやる!」になっちゃって凄げーやり難いしこのコンビだと華が無くてやりたくなかったりする。

第一の爆弾!じゃなくて猫草の空気玉出せよコノヤロー。