【チョン対チョン】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《内々対決だってお》

毒ピュッ!やりたい放題やな。

ゴキブリがどんな死に方をしようが関係無いけどね。
普通は跡目争いで命を取るなら解るけど跡目を取ってこれだけ期間が経ってるのに兄弟を殺すか?
自分が殺られて権力をそっくり奪われる事を警戒したんだろうけど幽閉とかでもイイはずなのに殺るってのはかなりの臆病と母親が違うからなんだろうな。

日本の戦国時代とはビビリな感性が違い過ぎるね。
お兄ちゃんこわいよー、か? ある糞食い共。
やられた国は戦争を起こしてイイぐらいの恥だぞ。
指示を出した奴をパクっちまえよ。
…………………………………………………
《落ちる橋?》

南糞食いはトルコの橋を安値で落として日本に競り勝ったとは何の意味?

同じモノを同じ価格で作っても片や100保って方や1年もしないで朽ち果てるのに同列に考えるのは精神異常者ならではだな。

競り勝ったって意図を勘違いしてもらっちゃ困るな。

何かを作っても素晴らしいと評価を受けたモノなんて糞食い共に何か有ったかね?
朝鮮人の頭の中は理解出来んよ。