【クリフォトの世界?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《メメントスを上がって》

上に上にひたすら上がる。

双葉サーチがヤケに作動してくれないのは新エリアを堪能させたいメーカー側の策略か?

今までのメメントスと比べて明らかに回数が激減している。
7階のエリア中で5回もサーチ続きだった事を考えれば全フロアーを通して7回は少な過ぎる。

その分面倒くささが倍増。
んで、クリフォトの世界のクリフォトって何だ?
最奥にあった2000ダメージに対して5000回復しちゃう土瓶野郎の名結局負けてベルベットルームの主に成りすましてたのが土瓶野郎だったワケ?

メンバーが単独幽閉されてたのを全員集めたら再戦に向かったのはイイけどメメントスの下で出て来るのが手持ちと同じままの再戦て嫌じゃん?
コープMAXにしたアルカナの最強を作って行かないと不愉快だ。

んなワケで入口のベルベットルームに来たら土瓶野郎戦前のデータてやり直したのを忘れてLVが下がってて合体不可。
なんだこりゃぁ!
またやり直すのもかったりぃなぁ〜。

外に出ようと思ったら仲間に阻止されてミリタリーショップと闇医者の2ヶ所での買物だけって制限をつけられてしまった。

んなモンは買いたいほど減ってねぇよ。
やっぱ1週間前ぐらいからやり直さなきゃダメっぽい。
せめて双子コープを埋めたいトコロ。

手持ちペルのLVが低いヤツを消滅させて枠スペースを空けよう。
消滅前に登録しといて必要なら買い戻しゃイイんだし。

LV50とかのは捨てたいけどスキルを継承させちゃたのと新たに覚えたのが居て悩んでたのが圧迫する原因。
ペルは悩んだら捨てろが正解だな。

ペル整理したらまた潜ってLV上げ。