【ゾンビとフランケンシュタイン】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ゾンビマックス!》

Movieプラスなんかオモシロそうなのが始まったぞ?

ゾンビになった家族に襲われて家族を始末した奴らがそれぞれの事情を説明するトコから始まった。

が、FOXムービーではアイ・フランケンシュタインてのも始まる時間。
しかし有料らしいからコッチは無視してイイな。
…………………………………………………
《逃げ延びたゾンビハンター》

逃げる上でゾンビを狩る主人公達とは別にA型rhの血液型は感染しない事からA型rhの血液を持つ奴を狩り集める奴等が居た。

女は家で友達がゾンビ化してる中でA型rh狩りにあい捕まる。
トラックの中でゾンビの血を注射され実験に使われるが感染しない。

女は血液ハーフの人間とゾンビの両面を持ちゾンビを操れるよーになってトラックから脱出したら走行中で後続車は兄が運転するゾンビハンターと再会しA型rh狩りの奴等と対決ってストーリー。

A型rh狩りをしてた奴等の話が全く出て来ないので続編を作る気満々で1作目を作った様子。

半コメディっぽい内容で見てるとそんなにコメディでも無く見てられた。

ウォーキング・デッドの空気感染して死ぬとゾンビ化を上手く取り入れててバイオハザードみたいにTウィルスが、的な面倒くささは無い。

続編も見たくなった。

ありきたりな原因不明なゾンビ物とは少し違った意味のゾンビ映画だった。