【ギロチン合体】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《偏るのはテーブルのせい?》

ギロチン合体が出来るよーになったばかりの頃にやったらカスしか出来なかったから以後は無視していたが用済みになったダーキニーを使って久々にやってみたら初っ端にドミニオンが出来た。

セーブしてから読み込み直してもう一度試したらクーフーリン。

継を試すとバアル。
セーブしてから試すとパールヴァティ。
どんどん試すとマーラ様やトールが出てハズレがかなり少ない。

現行メンバーでもトールは作れるから他を試すとアヴァドン。

ハズレる時もイイのが出来る時もバアルとスカディにかなり偏るけど確率的に4割ぐらいづつ。

バアルは出てもベルゼブブは出ないんだな。
コープのランクを10にしないと解除されないのかな?
こんだけバアルが続くと安い存在に錯覚してくる。

1度しか出来てないのはマーラ様とアヴァドン。
セーブしといたマーラ様を読み込んで使おうかな。
アヴァドンはLVは高いけど見た目が口のデカいスライムみたいで技もイマイチ。
使うならマーラ様だなぁ。

決めた、マーラ様を読み込み直そう。