【底抜けのお人好しバカ、昭和の中期】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《明星ってチャルメラんトコだろ》

このバカさ加減もイイ加減にしろよ!

もはや気違いのレベル、コレが老害

幾ら昭和の話とは言え気分が悪くなったよ。

昭和に限らず平成になってもアニメとかで教えるつもりで情報を筒抜けにさせた老害は山と居る恐ろしさ。

コレが日本の競争力を奪って来たんだ。
死ねの老害。
ってもう死んでるか。

読んでて腹が立っていけねぇ。
インスタントラーメンの技術を無償提供とか独自のレシピまで教えたとか本当の気違い沙汰だよ。

コカ・コーラなんて一子相伝みたいにして今の会社じゃ社長と専務ぐらいしかレシピを知らないって言うぜ?

特許を取っちゃうとレシピが見られちゃうから社内でも極秘になってるって。
こんなトコロがアメリカ人とお人好しの知恵遅れ日本人との違いだよ。

日本人は人を信用し過ぎるんだ。
その上にアイツはそんなに悪い奴じゃないって過大評価して騙されるバカさ。

どーにもなんねーな、こーゆーバカは。