【感動奪路のギリメカラ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ギリメカラとアラハバキのセット》

奥村パレスでMPを消費するからなるべく出て欲しくなかった敵が奥村パレス以上の頻度であらわれやがる。

その他にもMPをゴッソリ持ってくリリムx3も。

MPが尽きたら主人公が毎ターン吸魔で吸いつつ全員で貼る大気功で回復しながら全ガードで耐える。

腹を叩いてデスバウンドが出なくなるまでにやたら時間が掛かる。
でもその頃にはコッチのMPも殆ど回復してるから楽になった辺りで長い耐え時間も祝福系でホールドアップさせて終了。

ガード操作ぐらいしかやらないから1度の戦い中に何度眠った事か。
ホントに眠い事眠い事。

寝込んじゃうとタイラントが現れちゃうし安心して練れやしない。
んで、フと思うとペルソナのタイラントの服って何で主人公服と同じ?なんだ?

どんな謎があるのやら。
9階の待合室がこんなに安らぐ場所だとは思わなんだ。
…………………………………………………
《下に降りてくと》

リリムがが4匹で出やがるし、自分が嫌いなキウンが気持ち悪い口で浮かんでるし。

今回のキウンの口元が妙にキモチ悪ぃ。
こーゆー口をした奴が迫って来たらブン殴りそうだ。

きっと痴漢されてる女はこんな気持ち悪いのに身体を弄られてる気分の悪さだろうな。
なんかこの顔を見てると不愉快さが込み上げて来る。
…………………………………………………
《双葉がメメントスサーチを覚える》

階を移動したらエリアサーチで出口が見えるよーになって即座に次へ移れるよーになったお陰で無駄な戦いが避けられてMP消費そのモノが抑えられるよーになってくれた。

キウンのあの口を見る事も減るだろう。
この機能は大助かりだ。