【侠客なんて者は存在しない】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《単純に暴力団、ギャングに成り下がった》

堅気に迷惑を掛けないなんて奴等は居ないんだろうね。

稲川会の犯行

業者の事務所に撃っちゃダメだろよ。
同じ建物内に組が事務所が在ったって目の前まで行って事務所に撃てよ。

最近のギャングは殺られるのが怖いから遠巻きから他人宅を弾いちゃうモンなのか?

こんなんじゃナンチャラ連合に拳銃持たせたのと変わりねぇじゃん。
アイツ等も襲撃して殺ってから「あ、間違えちゃった」なんてのがあったよなぁ。

こんな事してちゃ今の世の中コレじゃ世間は「ゴロツキ同士だから」なんて大目には見てくれねぇよ。

手前ぇで自分の首を締めてるって事も解らない知恵遅れ集団に成り下がってんじゃねーか。

上に立つ者がその世界のしきたりも教育出来ないのに中高生みたいのに道具を預けちゃうからいけねーんだ。

昔なら指示出した上は破門モノの話だ。