【2ターン連続ハンバーガー爆弾】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《メメントスで鍛えに鍛えてLV60》

LV60なら幾ら何でも奥村に負ける事は無いだろうと最終戦に挑む。

ナルキッソスが居たから入り込んだアヌビスと合体させてもロクモにして重複不可を避けてギリメカラの物理反射とケルベロスの不屈の闘志を持たせたナルキッソスからリリスとブラックライダーに移植。

ココまでやったら負ける事なんて考えられない。

ザコ社員を掃除して、部長まで悩む事なく排除。

専務にハンバーガー爆弾を2ターン続けて食らい坂本、モナ、真が乙ってしまった。
何故か主人公の体力が殆ど減ってなかったから地返しの玉で地道な復活作業。

笑えるのは奥村を追ってる最中にザコのマスクを剥がした際に入り込んだキウンしかサイ系を持って無く、専務を追い込んだのはせっかく作ったペルじゃなくて勝手に所持枠に入り込んでたキウンのサイオってオチ。

黒幕にかなり近付いてそろそろゲームも終わりに近付いて来た感じ。