【ダインを覚えてくれなかった】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《坂本と杏》

坂本はあと7000で次のLVに上がるがジオダインを覚えるのはそのまた次のLVになってから。

杏はあと8000でマハラギダインを覚えてくれるが一晩鍛えてアギダインを覚えてくれたのが限界でコッチの身が保たん。

メメントスに約10時間ぐらい潜りっぱなしでコレだからジオダインとマハラギダインを2人に覚えさせるのはいささかツライ。

ホント身体がヤバイ、っつーか眠い。
ペルを独房に入れてメメントス入口に戻って来た時にそろそろ出そうかと思ったけどメメントスに入ってから預けたんで滞在時間が長かったから感覚がマヒしてるらしい。

ゲーム内の行動時間では今預けたばかりって扱いだろうな。
でもまだメメントスは出ないのだ。
セーブしたから電源は落とすけど気が乗ったらまだまだメメントスに潜るのだ。

全員がダインを覚得るまで潜り続けるぞい。
ま、坂本にはマハジオダインまでは無理かな。
ソロダインで勘弁してやろう。
つーか、ソロダインまでで勘弁してくらはい。
コレ以上はツライのよ。
幾らカタワの称号を持ってしてもでも10時間を超えてダンジョンに入りっぱなしだと頭がウガーッ!ってなってきますわよ。
…………………………………………………