【チーター オセと戦えない】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《9月4日(日曜)の双葉》

ま、戦え無いっつーか無敵チーターから退散して以降にゲーセン少年に手ほどきを受けてないから勝つ要素が無い。

双葉と過ごす9⁄4の日曜に双子看守から独房修業させてるペルを引き取りに来ないと消滅の連絡。

日中を双葉とゲームをして過ごした後、夜間の飲み物要望を蹴って独房のペルを回収に行く。

以後は月末になってもゲーセン少年の話が双葉との間には進まず、ググってみると9⁄4に話すとあるが無ぇーよ!

夜間のコーヒーを蹴ったから話が飛んじゃったか?
ロードして9⁄4に戻そうとしたら上書きしてしまい9⁄18までしか戻れなくなっていた。

このまんまじゃゲーセン少年とのコープが築けなく物理無効が手に入らないんじゃねーか?
何の説明も無くコープ築き失敗とかはヤメロっつーの!
攻略本や攻略サイトを見ないと満足にゲームが出来ませんなんてのを後から知ったらヤル気無くなるだろーよ!

9/4を過ぎたらコープを築けるっつーんなら理解出来るけどその日だけとか頭おかしーんじゃん?
そんなシステムは重大な過失だろが!
ワザと仕組んでんなら独房期日と重なったら二者択一をちゃんと告知しろよ!

アッタマ来んなぁ!

このままやってて問題無いのかもうダメなのかすら分からない仕様だし気分が悪くてもうヤル気が起ねぇよ。

と、思いつつルブランのアジトから出て苛立ってたらルブラン前に双葉がしゃがんでた。
話しかけたら「ヨシ!キングと知り合えたか」って話が進んでくれた? みたいな感じ。
まだ不安だ。
本当に話が進んだのか少し様子を見てみよう。
…………………………………………………
《秋葉ゲーセンに直行》

直後に秋葉ゲーセンで少年からチーター射撃の訓練を受けて塔のコープが結べた。

ルブラン前でしゃがんでる双葉を見逃してたのと、以前に双葉の相談に乗るにはステータスランクが低くて話が出来なかった記憶があったのも個人的に影響があったのかもしれない。

つーか、さっきまで双葉ココに居たか?
全然気が付かなかったぞ?
マップから場所指定で飛ぶと人とすれ違わないからルブラン前でしゃがんでても見る事は無いんだから有ると便利な反面、見過ごしなんて事が起きるワケだ。

取り敢えず、コレでチーターオセとは戦えるよーになった?のか?
翌日の放課後にブッ殺しに行こうや。
…………………………………………………
《銃撃準備》

銃を使うってんで始めの1発に全弾使ってダメージを入れるっつーから銃撃キャラを作っておこう、と。

トリガーハッピーと精密射撃を持たせたホルスを作って用が済んだら合体で別のに合体し直そうっと。

んで、チーターに挑んだら1発当てたらホールドアップしやがった・・・

一生懸命15分もかけて何チャラライダーとか買い直したのに金無駄にしただけやんけ


見た目にホルスよりガルーダにしとけば良かった。
ホルスって思いっきりタダの鳥で強そーじゃねーんだモン。

手持ち枠が一杯一杯でその中から仲間に出来るのはプレイヤーのLVが52だからホルスをベースにするとガルーダとナルキッソスとダーキニーしか作れない。

しかしオカマのナルキッソスとアバズレのダーキニーは既に持ってるから作れんのはガルーダのみ。

階をもっと降りないとLV上げにもなりゃしないし、もう1つ我慢して上げたら奥村をブチのめしに行こう。

放課後になると仲間が予告状を出さないのかって喧しくてしょうがないし。
気分が乗って来たら慈悲奪路の12Fにまた潜ろうか。

それまでは1階の入口でセーブして小休止。
乗り気になるまでYouTubeの嫌韓チャンネルでも見てるとしよう。