【豪血寺一味】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《豪血寺一族をググったら》

豪血寺一味(族)って名が出て来たんで


ググって画像を見てみると20年ぐらい前にアトラスが出してた格闘ゲームらしい。
んで、昔の割には思ったより絵面はキレイだった。

wikiを読むと続編はSNKが出したとか。
って事はネオジオのシリーズって事かいな?
ネオジオはサムスピやメタスラぐらいしか知らねーや。
あ、あとKOFや餓狼伝説とかか。

豪血寺ってのは多分かなりマイナーだったんだろう。
チョットやってみたい気もするが買ってまでは嫌だな。
ケーセンにあれば試しに2〜3回やってみたいトコロ。

いやぁ、奥村パレスのエアロック地獄を抜けたらあとは楽だと思ってたら工場のルートを思いっきり忘れてた上に逆走だから余計手間取ったわ。

ギリメカラとアラハバキのチームやブラックウーズx3のしつこさにはウンザリしたっつーの。

おかけで徹夜になっちゃったよ。
タイミング良くセーブが出来なかったから奥村パレスを抜けて学校に2〜3日行って夜帰って来たタイミングでセーブ。

パレスは短かったけど敵が難敵の組み合わせばかりで重ったよーに戦えず厄介なのが多かった。

ルートを確保したからメメントスで鍛えたら奥村と本戦だな。

双葉にゲーセン少年の話を相談したいけどどーすればイイのか分らんし。
取り敢えずかなり疲れたっつーの。

では、サラダバー ノシ