【あのぉ? 糞食いがこんな事を言ってんスけどぉ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ん? 日本を取る? やってみろよ》


戦車の数を自慢したりF35の導入予定を自慢してんだけどさ、現在の状況でF35を買う金なんてあるのかよって話で買う以前の問題としてアメリカが本当に南朝鮮に売るかな?

コピー機作るのに必要だからってブラックボックスを開けたら直せなくなったなんて事が何度ありましたか?っつーの。

しかもそんなのはアメリカにはお見通しで型遅れの機器にされてたっつーんだから笑い話だよ。

ヤツらはどうせやるから型遅れを入れとけって話じゃないんだよね。
どれだけ信頼出来るかを試されてんのに開けちゃった知恵遅れなんだから。

で、南朝鮮の乞食が知ったかぶって対馬占領には歩兵部隊がキモって書いてんだけど戦車や人が南朝鮮だと海を渡れちゃうのん?
泳げないのに? えぇぇぇ!?
クラスター爆弾をばら撒くって言い出してるし。
クラスターって国際法で非人道的だからって禁止されてるじゃん。
あー、何でもアリなんだね。
なら日本も糞食いを絶滅させても構わないワケだ。

南でさえコレだもんよ、うp主が北は装備が悪いって見下してるんだけどさ、北には核があるし弾薬も劣ってる分を劣化ウラン弾とか使い始めるのは間違い無いよね。
国際法を守らないギャング集団だしさ。

正確には南北揃って朝鮮人はタダのギャグ集団なんだし。
もはや国家ギャングじゃねーよ?
撃てない、飛ばない、動かない、壊れてるニダァァァ!のギャグ国家よ?

ピンポイント爆撃が技術や距離や動力でカバー出来ないor成り立たない国は上空爆破で焼け野原にしちゃう核を求めるんだってね。

噂だとロシア辺りは核弾道ミサイルを無効化させる技術を持ってるとか。
ロシアとは別にしてアメリカは月だかに核弾頭を撃って科学者が宇宙ショーが見れるって豪語してたら爆発しなくてどうやらエイリアンの不爆技術に阻害されたようだなんて話もあるよね。
そんなのをロシアが手に入れたとか、アメリカ牽制のガセだとかいろんな説あり。

んで、北の話ではとある向島の鳩の街のヤクザ者が話してたんだけど、昔は覚醒剤が北から密輸されててバチマグロの腹に仕込まれたのを急速冷凍して海の上でマグロ漁船に移して持ち込まれてたらしいね。

ヤバくなったら海に捨てられるし凍ってるから回収も不能では無いらしいとかなんとか。

実際にその向島にあった組は 20〜25年ぐらい前にキロ単位の摘発で組が潰れたって話だ。
ま、地元ヤクザの話は置いといて。
…………………………………………………
《国交断絶は願ったり叶ったり》

慰安婦だか売春婦婆さんなんてどーでもイイが南糞食いが合意を破棄する声明を出したとか出さないとか。

イイよイイよ〜 トットと破棄して反日やれコラ!
オラオラ、攻めて来いよ知恵遅れ!
…………………………………………………
《気違い相手にココまでが長かったねー》

ダメ押しまでもう一息だから頑張ろう。
もっともっと挑発して顔どころか全身真っ赤っ赤にしてやんなきゃな。

どう見てもアフリカの少数部族民よりバカだわ。

破棄したけりゃしろよ知恵遅れの気違い共!




…………………………………………………
《糞食いとは別に気になる話も》

死体まで食う中国がやったね。




トランプvsキンペーって呼ばれる事案らしいっスね。

南北朝鮮にしろ支那にしろ赤いのや赤混じり国家は正に気違い。

支那は最終段階に追い詰められてて開き直り戦争を始める気だって評論家から指摘されてるからそろそろ始まる口火なのかもな。

イイぞー ヤレヤレーლ(´ڡ`ლ)

こんな話もあるし支那の横暴は叩かなきゃならない。
今後は日本も関係してくるからね。



こーゆーのの後には攻撃型無人潜水艇の開発も続けられんだろうね。
米軍と日本の技術力が足し算されんだからさ。

それこそ潜りっぱで浮上要らずの要塞になりそうじゃん?
当然ステルス性能を持たせたのとワザとココに居ますよぉ〜をアピールする用のを作っとくべきだしさ。
原発みたいに沸騰音なんて無くてイイんだしさ。

何十艇、何百艇で支那と朝鮮を囲んでがんじがらめにしちまおうぜ。
特に北のSLBMを阻止したりSLBMを積んだ潜水艦を破壊するのにも適してるじゃん。
寧ろアメリカの狙いはソコだよね。
さあ、海賊撲滅だ。

支那潜水艦は300mしか潜れないのよ、魚雷も当然その程度の性能でしかない。
アメリカでさえ魚雷は400mも潜って撃てるかどうかが現実。
日本だけよ?
倍の深さまで潜れて圧壊しないで魚雷を撃てる国は。
潜水艦に対してはどれだけ潜れるか公表されてないから正確な実力は隠されてるけど海自が保有してる水深900mから撃っても圧壊しないで撃てるって言う89式長魚雷をドンドンバンバン積み込もうや!

南シナ海が護りの綱ってんならその深さを利用して超深度から狙いを済ませていつでも撃てる状況で高みの見物が出来るよーにアメリカとの共同開発は特に喜ばしい事だ。

南シナ海を押さえちまえば支那がアメリカをSLBMで狙う事も日本の技術があれば阻止出来て日米共にイイ事づくめなワケよ。

なんか最近は特に思うんだけど、日本て世界の中心的国家になって来てるよーに感じるんだよね。

だからこそ糞食いが悔しがって躍起になってんだよね。
糞食いも支那竹も100年早いわ!